スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フレーミング(建て方工事)完了
2008 / 03 / 05 ( Wed )
三月になりましたが、今月も張り切っていきます。
鎌田工務店の竜也です。
建て方工事が完了しました。二月は雪がよく降り
厳しい寒さの中での作業となりました。
フレーミング担当の鈴木棟梁、ありがとうございました。感謝
壁から屋根まで建ちあがり、建物のカタチが見えてきました。
鎌田工務店モデルハウス(施主は竜也)

ドーン!!とモデルハウスの外観が出来ました。
なかなか、イイ感じです
バルコニーは、オール木製で予定してますので、最終工程の予定ですが、
外観+内観のイメージがしやすいです。
屋根の瓦(鎌田工務店モデルハウス)

少し、和のイメージもある、セピア色の瓦屋根
最近の流行の瓦は、素焼きの明るい色ですが、
母の希望でこの色の瓦の色にしました。(夢だったららしい・・・)
今週は、サッシ(窓)の取り付け予定です。
また、このブログで詳しく報告します。お楽しみに!!


鎌田工務店HPこちらから
スポンサーサイト
00:06:24 | 材料 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<断熱サッシ(窓)が付きました。 | ホーム | いよいよ建て方工事スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamatatatuya.blog121.fc2.com/tb.php/9-31c3795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
