スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ディプロマットⅡ(屋根材)
2014 / 05 / 10 ( Sat )
モデルハス
ゼロエネルギー住宅


鎌田工務店モデルハウスの屋根です。

屋根材は錆に強いガルバリウム鋼板と同じ組成の

ジンカリウム鋼板を基材とし、表面を自然石粒で施した

高耐久屋根材の「ディプロマットII」を使用しました。

ゼロエネルギー住宅
ゼロエネルギー住宅


モデルハウスでも瑕疵保険の検査と仙台市の中間検査がありました。

瑕疵保険の検査ですが、主に構造や防水に関して

問題がないか検査して頂き指摘事項なしで合格でした。

確認申請の中間検査も問題なく合格でした。

中間検査は建物配置など法律的に問題がないかの

検査を行って頂いております。

ゼロエネルギー住宅
ゼロエネルギー住宅


モデルハウスで実験的に採用する一種換気のダクト工事も

完了し電気工事担当のアイデンコウさんとも配線立会い

(スイッチやコンセントの場所確認)も完了したので

断熱気密工事もスタートしました。

次回は断熱気密工事と換気の事を更新します。
スポンサーサイト
20:20:11 | 材料 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高気密・高断熱住宅 | ホーム | 性能は窓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamatatatuya.blog121.fc2.com/tb.php/32-604c454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
